※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の会議で同僚に退職を伝えることにドキドキしています。子育てや体調不良の理由で退職することになり、アドバイスや励ましを求めています。

3月末に退職するのですが、引き継ぎの関係で、明日の会議の場で同僚に退職することを伝えます。
大変お世話になったし、良い方達、さらにまさか退職するとは思われてないと思うので、かなりドキドキします😭💔
ずっとなんで言おうか考えてて1週間くらい眠れません🥲🥲🥲笑
理由としては、「子育てに専念したい」「体調が悪い」の2点なのですが😭💦
ずっと考えてしまってまとまらず、今ここに書き込んでいますw
どなたでもいいです😂アドバイス、励まし等いただけたら嬉しいです😂💓💓

コメント

はる🌼

私も10年くらい勤めたとこ退職するとき、退職日の3ヶ月前くらいに挨拶しました。周りは私が辞めるとは思ってなかったところとか、体調が悪いってとこも似てます😄
できることならずっとここで働きたかったってことは素直に伝えました😊
がんばってくださいね💪