※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまる
お出かけ

愛知県豊田市駅付近のギャザパーキングにハイエースで行ったことあるよ…

愛知県豊田市駅付近のギャザパーキングにハイエースで行ったことあるよって方、またはギャザパーキングいったことがあり、ハイエース停まっているの見たことある方、豊田市駅付近の立体駐車場にハイエース停まっているの見たことある方いましたら教えていただきたいです。

ギャザパーキングに行かなきゃいけない用事があり、ただ自家用車がハイエースなため、高さが1.98あります。
ギャザや、豊田市駅付近のパーキングはほとんど立体駐車場は高さが2.1m らしく、多分はいるはずなのですが、ハイエースさえ他のがはいっていたら上げたり高さをしてないので安心材料になるなと思い、お聞きしました。

コメント

みままみめ

ギャザだったか定かではなく、ハイエースでもなくヴェルファイアなのですが、豊田市駅付近の立駐に停めたことあります。
ちなみにヴェルファイア1.9mです。
なので高さ制限2.1mの所であれば大丈夫かと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がハイエース載ってます!
    ギャザは停めたことありませんが
    若宮、kitharaの立駐は停めたことがあり、問題なく停めてます🙆‍♀️

• 10月26日