※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさんのいやらしさについて、服装や雰囲気、他人のパパさんへの接し方について教えてください。

このママさん、いやらしい😳💦って思う人ってどんな感じですかね?
(エロいとか、女を出してるとか、そういう意味です❗)

貴女の思いつく限りを書いて貰えると分かりやすいです。
他の方と同じでも全くかまいません。🍀

服装とか、雰囲気、他人のパパさんへの接し方など。

これから、気を付けたいので教えて下さい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ他のパパさんが集まったりする行事の時とかに、胸元空いてる服とか、胸を強調するような服着てたらちょっと気になります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそく、コメントを下さってありがとうございます!

    あー💦そうですよね、それは気を付けたいです。
    胸元に目が行ってしまう服私も好んで着ますし主人も喜ぶので。
    TPOは守らないといけませんよね💦

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそーゆー服が好きでよくきてます!
    普段だったら、私服だし何着ても大丈夫だけど、男の人がたくさんくるってわかってる状況でっていうのが良くない気がします!笑笑

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りだと思います。
    主人にだけ、喜んでもらえて女として見てくれれば良いです。

    色気の無いといいますか、当たり障りのない洋服も着ますので完全プライベートでない時は服装を間違えない様にします。😭

    • 10月25日
えむ

幼稚園、保育園の送り迎えや行事なのにやたら露出してるとか…ですかね?
あんまりそういうママさん見かけませんが💦
言われたことあるんですか?😅
なんか、若くて可愛いor綺麗だから僻みで言ってるのかなーって気がしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、言われた事は無いです。
    これから気をつけて言われる前に教えて頂けると有り難いと思いました!

    女性に嫌われるのが一番しんどいです😢

    • 10月25日
  • えむ

    えむ

    よっぽどでない限りそう思わないですし、そういう人見たことないですよー😊
    しかも、気をつけよう!と思ってる真面目な方ならなおさら、やらかさないと思います😁

    女を出してる、とかじゃなくても女性同士はちっちゃいことで仲間はずれとか日常ですからね…
    わたしも面倒でママ友作らない派です💦
    ご近所さんとか園のママとか挨拶はしますが…
    仲良くなると仲が悪くなる時も来ると思っているので😅

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性の中や男性が居る場は目立たないように、紛れたいって思うタイプです。

    そうですよね💦ホントに些細な事で嫌われたりします。
    挨拶は、きちんと気持ち良くしたいと心掛けます。
    何が妬みになるか分からないのが女社会です…😭

    • 10月25日
ママリ

私自身露出が多いタイプなので、足の露出とキャミとかの露出は全く気になりません!
でも、胸元がガッツリ空いている巨乳は狙ってるな?!と思っちゃいます😂
私がAAAカップで、胸元だけはあけないので、そう思うだけかもですが😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて下さってありがとうございます🙇
    胸元は、ホントに気を付けたいと思いました。
    骨格ナチュラル・
    バストトップ85㌢・アンダー65㌢

    巨乳では無いです。過去に本気で豊胸手術をしたいと考えた時期は有ります。
    叶姉妹くらいあれば世界が違って見えるのかな?なんて思ったりします。😭

    薄手のセーターとか、イヤらしく見えたりしますから気をつけます。

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    AAAって言ってる人に、豊胸したいと思ったことがあるってのは言わない方がいいと思いますよ🤣
    巨乳じゃないのなら、別にいやらしいって思わないです!!
    トップとアンダーの差が20がどれくらいは全くわからないですが😂

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、すみませんでした。
    そういう所ですよね、本当に気をつけます。

    • 10月25日
めろん

若いママさんが胸出しだり、足出したりする分には若いなー!としか思わないですが、まあまあいい年したママさんが胸出したり足出したりしてたら女だしてると言うか、痛いというか下品に見えちゃいますね🥺
まあ見た目しだいですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれはありますよね。
    見た目は大事だと思います。

    なので…美容医療に頼ってもうすぐ一年をむかえます。
    もうすぐ、治療を一旦終えます。
    後はちょこちょことメンテナンスをこの先も続けて行きます。
    筋トレも頑張っています。

    • 10月26日