※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
ココロ・悩み

コロナワクチンの副反応がつらく、産後の体調も悪い中、仕事する旦那にイライラ。今日は仕方ないですよね。

コロナワクチンの副反応つらすぎる…今回いちばん酷いかも…産後って体ボロボロなんだなって改めてかんじます😢なのに子どもの面倒は全部私で別室で仕事する旦那にイライラ
冷たくあたってしまうけど今日くらいは仕方ないですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

打つの何回目ですか?😲
もう案内とかも一切無いし周りで打ってるとかも聞かないので💦

• はじめての育児

はじめての育児

5回目ですよ〜この秋の接種です💉
    予約激戦でやっと取れたんです💦

• 10月25日
ぽん

旦那さん育休中なのに、別室でお仕事ですか?😅
それ育休じゃないと思いますよ😅💦
育休って、育児に専念する為のものなので、仕事するなら育休解消して仕事行ってもらいましょう💦

• はじめての育児

はじめての育児

そうなんです〜普段元気な時はいいんですけどね…こういうときは子どもから離れて一人で寝たいです😂

• 10月25日
  • ぽん

ぽん

旦那さんは、何のために育休取ったんでしょう?😅
    私なら、もう仕事行け!って言ってますよ😂😂

私は、コロナワクチン2回打って、2回目の副反応しんどくて、それから接種してないです😫💦
    コロナ感染もしましたが、感染した方が症状軽かったです😂
    思わず、「逆だろ!」ってツッコミましたが😂

• 10月25日
  • はじめての育児

はじめての育児

そうですよね〜😂
    ワクチン接種の回数も、人によって随分違うようになりましたね!
    わたしも副反応と戦うたびに打たなきゃよかった…とおもうんですが、デルタ期に感染してそれこそしんどすぎて動けなくなったのでなんとなく毎回打ってます😅

• 10月25日