※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
その他の疑問

ママ友がTwitterで見つけたアカウントをフォローするべきか迷っています。リアルでは繋がっていないけど、インスタでは繋がっている関係です。どうしたらいいでしょうか?

昔からの親友みたいに仲のいいママ友がいます。
そのママ友はママ垢でTwitterをしてると数年前に聞きました。公開アカウントですがリアルでは繋がってないそうです。
そしてつい最近、たまたまおすすめに流れてきてアカウント見つけちゃいました!
たまたま見つけちゃったんだけどフォローしてもいい?って聞いてもいいと思いますか?
それとも内緒にしてた方がいいと思いますか?
気になって見ちゃうのですが、こっそり見てるのがなんか悪い気がして💦
でもリア友とは繋がってないって言ってたからやっぱり見られたく無いのかな〜?💦
インスタはお互いに教え合っています。

コメント

見られたくない人もいるので聞かない方が良いと思います💦

はじめてのママリ

Twitterは愚痴吐き出したり、思いのままに呟いたりしてるので、出来ればフォローされたくないかなって思います💦

リアルの繋がりないと言ってたなら見られたくないんだと思うので、聞かない方がいいと思います💦

なこ

まとめての返信失礼します。
やっぱり見られたくないですよね…!!
後々トラブルにならないように私も見ないようにします😣
コメントありがとうございます!!