

✿さとあゆ✿
フライングで反応しなかったのでは?
生理予定日から1週間後に試されてはいかがでしょうか?
もし、そこまで待てないのであれば薬局に売ってる生理予定日から使える検査薬もあるので、それをするのも手です。
あと、体温はいかがですか?
もし妊娠の可能性があるのであれば、高温期を維持していると思います。
私はフライングでは全く反応なくて、1週間たったちょうどその日に反応出たので正確な子だなーと思っちゃいました。

✿さとあゆ✿
気長に待つのがいいかなーと思います。
妊娠したかもしれない!と強く思っていたり、ソワソワしたりするといざ違ったときのダメージは大きいです。
思い当たる節はあるけど、まぁもう少しくらい待つかーくらいの気持ちでいいと思います。
そして陽性が出ても、科学流産というものが今度ついてまわってきます。
一々気にしてたら出産まで不安は尽きないので、陽性出ても病院で通常妊娠しているという判断が下りるまではお腹に張り付いてくれたらいいなーという心構えでいいかなーと思います。
そんな無茶いうな!って思うかもしれませんが、陽性出て結果科学流産になった友人を見たことがあるからこそです。

kiraまま
ありがとうございます!
生理予定日から使える物を買いに行ったのですが在庫切れで(´°ω°)チーン
クリアブルーなら意外と早くから出たって方多いですよって言われて買ったのですが、、
体温は、今月ちょうどお休みしていたのでわかりません。毎月毎月落ち込んでばっかりで辛くなってきちゃって、思い切って今月はお休みしていました。
生理予定日一週間後にまたやってみたいとおもいます!
コメント