※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

昨日の体調不良で不安な気持ち。里帰りを早めた方がいいでしょうか?

初めての事で分からず経験した方がいたら、教えていただきたいです。

昨日の夜に気持ち悪いような感覚と我慢できるほどのお腹の痛み、お腹の張りが何回かありました。
なかなか眠れず、布団の中で様子を見ました。
時間がどれくらいとか、測定の仕方が分からないまま、いつのまにか症状はおさまり眠っていました。

色々振りかえると、昨日の日中はたくさん歩いたり動いたなっと。
それできた症状なのか?
後期つわりというものなのか?
または、前駆陣痛?というものか、、。

里帰りをまだしていないので、昨日の体験は少し不安でした(T_T)
里帰りを早めたほうがいいですかね?

コメント

。

気持ち悪さは
後期悪阻だと思います。

我慢が出来る程の痛みだと
前駆陣痛と言われましたよ(°▽°)

治まって寝られるぐらいなら
大丈夫だと思います(о´∀`о)

• 。

コメントありがとうございます。
    なるほど。
    ひまりmamさんも37週でもうすぐなんですね‼

里帰りしてないので色々不安になってました(*_*)

• 2月26日
ぽんはる

気持ち悪さはあまりないですが、私も昨日、今日とそんな状態になって、今も眠れない状況です(>_<)
そして昨日からは日中も1時間に5.6回はお腹の張りがあり、不安になったので産院に行きましたがまたもや張り止めをもらい、飲んで後1週間はもたせたいですねと言われただけで(*_*)
スゴく不安です😅

ネットでイロイロみましたが、前駆陣痛があったからといってすぐ出産て訳でもないみたいですねー。
でもドキドキですよねー😵

• 。

コメントありがとうございます。もしかすると予定日同じくらいですかね?
    私も今35週目です(^-^)

私はあれから腹痛や気持ち悪さはなくなりました。
    いつも通り?過ごしてます。

普段と違う症状あると不安になりますよね(T_T)
    私も37週まではお腹にいてほしいなーって願いながら過ごしてます。

• 3月1日
  • ぽんはる

ぽんはる

予定日は3月31日でしたが、今朝産まれてきちゃいました(>_<)
    夜中、昨日までの前駆陣痛とチョット違い、眠れなくなり、10分間隔で陣痛がきて病院へ行き、分娩室入ってから1時間程で出てきてくれて早産でしたが、スゴイ安産でした(>_<)
    りお☆さんのベビちゃんはせめて37週の正期産までお腹にいてくれることを願います( ´∀`)/~~✨

• 3月1日
  • 。

早産とはいえ、無事出産おめでとうございます(^-^)
    お身体大変なのに返信に感謝します。
    私もがんばります♥

• 3月1日