ままり
午前中に、頑張って寝かせてから行きましたよ😂
はじめてのママリ🔰
13時20からで、道中に寝そうでしたが、頑張って起こしました😢
中には眠くて泣いている子も居ましたね😭
午前中は、なるべく体力消耗しないように公園とか行かず家でゆっくりしてました💦
ままり
午前中に、頑張って寝かせてから行きましたよ😂
はじめてのママリ🔰
13時20からで、道中に寝そうでしたが、頑張って起こしました😢
中には眠くて泣いている子も居ましたね😭
午前中は、なるべく体力消耗しないように公園とか行かず家でゆっくりしてました💦
「お昼寝」に関する質問
困ってるのでアドバイス下さい。 我が家に小学2年の娘がいます、我が家の地域は 行は登校班で学校に行き、帰りは下駄箱で会って同じ方向?の 子供と帰ってくるのですが… ここで、モヤモヤしている事がありまして... 一緒…
保育園のお昼寝について 1歳3ヶ月の娘は午後のお昼寝1回1〜2時間です。 ちなみに夜は19時〜7時です。 保育園見学していると、年長でもお昼寝があり 1歳で1回なのに5歳だったら眠くないんじゃないの?!夜眠れる?!っ…
上の子が帰ってくるまで少しお昼寝したいけど、赤ちゃんが寝てくれない🥺 さっきまで出かけてて、ずっと抱っこ紐だったから私はすごく疲れてるけど、赤ちゃんはずっと抱っこ紐で寝てたから、まぁ寝なくて当然ですよね😩
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント