※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

疲れていて誰かに頼りたいけど誰も頼れない。負の連鎖を感じている。3人育児に疲れて抜け出したい。

なんか全てに疲れました、、。こういうマイナスな時って周りも自然と離れるというか、、。でも今人と話すのも疲れるけど誰かに頼りたい。
そんな時に限って実母も忙しく誰も頼れない😭
負の連鎖てありますね。。いろいろ考え込んでしまって自分でも良くないなと思います。
太陽浴びたらいいのかな。。3人育児に疲れてきた。もう抜け出したいです🥲

コメント

大丈夫ですか?
太陽浴びるのも大事だし、寝れる時に子供達と寝るのがいいですよ!家事は後回し!私もなんもしたくない時は家事後回しの、晩御飯は弁当でも惣菜でも買ってつくらないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    太陽少し浴びて極力何もしないようにしようと思います🥲子供達にも怒る回数も増え自己嫌悪になり悪循環になってます😭

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

そーゆー日、ほんとありますよねぇ〜😫
めちゃくちゃ分かります🥹

なぁ〜にやっても、一生懸命もがいて頑張っても、逆になーんにもしなくても。。。
兎にも角にもツイてない事や不運が重なりまくって、
そんな時に限って 友達から返信がぜーんぜん来なかったり 態度の悪い人に出逢ってしまたり…😭

でも、明けない夜はないです🥹✊

最低限だけ母親して、ところどころで育児休暇しながら、好きなおやつ食べて 家事もサボって ゴロゴロ寝て、
なんとか乗り越えてくださいね😇👍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    そうなんです😭何やっても不運が重なり、友達とも自分だけ会えなかったり周りの人たちが離れていく感じです💦
    明けない夜はないですよね😭😭😭マイナスすぎて家族にまで影響が、、、乗り越えていきます😭😭😭

• 10月26日