※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
お仕事

子供の熱で明日も休むか悩んでいるが、早すぎる連絡は働かないと思われるか心配。店長が残業する仕事で代わりが見つからず困っている。

【子供の熱についての連絡について】

子供の熱があって明日はわからないからまた連絡する、と伝えた場合早すぎる連絡だと、早すぎて働く気ないとか思われますかね??

昨日の夜遅くにLINEで休みもらい、木曜日の出勤はまた明日電話しますと伝えました!
口の中ヘルペスだらけで熱も下がらないし、明日も絶対行けないだろうなって感じですが、夕方まで待つか悩んでます。
ちなみに代わりの人を見つけるというよりは、納期間に合わない場合店長が残業するって感じの仕事です😯💦

コメント

ママリ

発熱だけだったら解熱の可能性あるので夕方まで様子見しますが、ヘルペスならもう連絡しちゃいます!

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    ヘルペスあるとどのぐらいで解熱するものなんですかね?
    初めてで💦
    病院行ったのに聞くの忘れました、、

• 10月25日
ちくわ

病院受診してそのあと電話します!

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    朝一病院には行って薬もらってきたんですが、いつ治りそうとか聞くの忘れちゃって、、

• 10月25日
  • ちくわ

ちくわ

保育園いつから行っていいとかの話はされなかったですか?💦

• 10月25日
  • 🩷

🩷

なんにも!
    新しくできて初めて行く病院だったんですが、めっちゃ頼りない病院で、、💦
    今から別の病院受診することにしたので、改めて聞いてこようと思います!

• 10月25日
  • ちくわ

ちくわ

大変でしたね💦
    まだ連絡できてなかったら受診してから連絡したらいいと思います◎
    お子さんお大事にしてください🥲

• 10月25日