※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめぐ
ココロ・悩み

妊娠している可能性があるか、手術ができるか不安です。検査後、医師に相談する前に意見を聞きたいです。

胸にしこりがあり局所麻酔で切除手術を控えているものです。手術が決まるまで仲良しをしてて、今、生理予定日をすぎ35日目です。いつもなら28~30日あたりで生理くるのですが、まだくる気配がありません。これって妊娠してる可能性ありでしょうか。。もし妊娠してて局所麻酔で手術って出来るのでしょうか…
きちんと妊娠したと検査薬で調べることが出来てからお医者さんに相談しようと思いますが、その前にみなさんからの意見をいただければと思います。よろしくお願い致します!

コメント

びっくり

普通におもいますが手術ひかえてるなら仲良しなくても……だけどこのタイミングでできたならそれはそれでラッキーだとおもいますが………

色々不安が重なり遅れてる可能性も
ありますので
まず、手術する病院に妊娠してる可能性があった場合手術はどうなるのか?!
というのを問い合わせしてみて
生理予定日から1週間過ぎてから
検査薬をやりその結果次第で
手術を延期にするなりした方がいいです!