※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中、旦那さんとの行為は最近しておらず、旦那が乳をいじくって満足して寝てしまうことがある。行為はしたい気持ちはあるが、早く寝てしまうため、みなさんはいつまで行為をしていたか気になる。

⚠下系の話になります⚠

妊娠中旦那さんといつまで行為をしてましたか?
もおお腹が大きくなったのとわたしが早くに寝ちゃうのでそおゆう行為は最近してません😅

昨日旦那が乳をいじくって満足したのかそのあと寝てました笑
やってあげたい気持ちはありますがいつの間にか寝てしまってて😅
みなさんはいつまでしてましたか?

コメント

はじめてのママリ

今も週一でしてます!寝る時間は一緒なのでお腹が貼らない限りはやるかなあって感じです!1人目の時も臨月までしてました!

• みい

みい

わたしが10時前には寝ちゃった旦那が寝るの12時過ぎなんです😭
    だから毎回起こされる感じなんですが🤣
    わたしも性欲ないわけじゃないのでするのは構わないんですが😅

• 10月25日
ポ🫨

お恥ずかしい話ですが、妊娠中毎日してました🤣🤣🤣
オーガズムを感じるとお腹が張るので、極力スン…‪( ˙꒳​˙ )‬って感じで、笑
そのおかげか、会陰マッサージ1度もしてないのに切開せずに出産出来ました✌️笑

• みい

みい

きゃー😍
    ラブラブですね😆
    やったほうが柔らかくなりそうですね🤔

• 10月25日
  • ポ🫨

ポ🫨

今じゃお互い落ち着きすぎちゃって、排卵に合わせて月に2.3回になっちゃいましたが、、、🥲笑
    出産のとき助産師さんに、すごい伸びるね!!!って褒められました🤣🤣🤣

妊娠中、お医者さんにも一応相談してて、張らないようにゆっくりならスキンシップとってもOK👌出てたので、みいさんの体を第一に、お腹に無理のない様にでしたらどんどん仲良ししちゃいましょう😆

• 10月25日
  • みい

みい

昨日旦那が触ってきたんですがわたしが眠すぎてそのまま終わっちゃいました😭

• 10月26日
  • ポ🫨

ポ🫨

あるあるですよね😢
    したい気持ちはあるけど眠過ぎて、、、😇
    私の場合、辛かったら断るから寝てても続けていいよって伝えてます🤣🤣🤣

大変かもしれませんが、朝にするのも中々いいですよ、笑
    朝のスキンシップはメリットが多くてオススメです👍🏻 ̖́-

• 10月26日
  • みい

みい

あさですか🙄
    朝が旦那が弱くて娘も6時にはおき始めるのでなかなか難しそうです🥹

• 10月26日