※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お出かけ

長野県グランドホテル滝の湯のご飯や温泉、子供向け施設、周辺の遊び場について教えてください。2月上旬は雪が積もっていますか?

長野県グランドホテル滝の湯は
・ご飯美味しいですか?
・温泉は広いですか?
・ホテル内では子供充実しますか?
・近くに遊ぶ所ありますか?

2月上旬に行く予定ですが、雪積もってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

・ご飯はバイキングですが美味しかったです
・温泉はよくある広さでした、露天風呂メインの温泉と室内風呂メインの温泉がありました
・バイキングは子ども用のコーナーがあり子どもが好きなメニューが集結していました、キッズパークという室内遊び場もありました(夜20時まで空いていました!)
・自然が多いのでお散歩するには楽しいところが多い印象でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪は分からないですが、10月上旬でとても寒かったので降りそうなイメージです⛄️

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

詳しくありがとうございます💕

ちなみに近辺どこかお出かけできる場所ありますか??

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴンドラに乗れるところがありました!
    ホームページに周辺の観光地たくさん載っていたので参考にしてもいいかもです🙆‍♀️

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

2月上旬だと雪もあるかもしれませんし、とにかく冷え込むので道路が凍結する可能性が高いです❄️
近所もきっとスキー仕様になっていたりするので遊ぶとしたらゲレンデ遊びでしょうか?
ファミリーランドも冬季はアトラクションやっていないと思います💦
滝の湯内のキッズパークはリニューアルしたので楽しいと思います✨

海月

二月だと、ホテルから出ない方がいいですねw
雪もタイミングもありますけど山道もありますし。
滝の湯うちは12月に予約してます。キッズパークがたのしみです♪
釣りも楽しみにしてましたが、10月まででお休みになってしまうようです…