※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お出かけ

愛知県 みよし、日進、東郷あたりでプリキュアなどキャラクターの誕生…

愛知県 みよし、日進、東郷あたりでプリキュアなどキャラクターの誕生日ケーキ作ってくれるお店知ってる方いますか?

コメント

はじめて

うちのいつも行くケーキ屋さんは3日前までに電話すればキャラケーキ作ってくれるって看板に書いてあります!南区なんですが…

• ...

...

みよし在住なので上のあたりで考えていました。
    見つからなかったら南区も考えてみます。ありがとうございます^^

• 10月25日
エール

名東区は遠いでしょうか?恐らく車で30分以内で到着するくらいの距離かと思いますが…
「パティスリーエトワール(インスタ→cake.nagoya)」さんのキャラクターケーキはクオリティ高くて美味しいのでオススメです🎂
ローマ字で名前のアイシングクッキーもケーキ側面に付けてくれます😊対応も良いですよ!
以前受け取りに行ったときに撮影したお店の前の写真載せておきます✨

• ...

...

ありがとうございます😊
    参考になります!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

みよしにお住まいなら、豊田市のパズルはどうですか?
うちは、今年ディズニープリンセスを描いてもらって、大喜びでした。

• ...

...

昔、よく行きました!確かにありましたね!ありがとうございます😊

• 10月25日
ママリ

緑区のパリジャンもあるはずですよ〜

• ...

...

妹が近くに住んでるので、リサーチしてもらいます。ありがとうございます😊

• 10月25日