※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期で微熱あり。倦怠感も。明日下がる可能性。病院行くか迷う。自宅で様子見るべき?

妊娠中期で朝から36.8-37.0を行き来してます

昨日までは寒い時期なので36.3くらいだったのですが、微熱くらいまでに体温が上がってます

インフルやコロナならもう少し体温が高くなると思うので違うんじゃないかなと思ってます(自己判断ですが)

元々鼻炎持ちで鼻水・鼻詰まり・くしゃみは日常茶飯事なのですが、プラスで頭が重いのと倦怠感があります

でも倦怠感とかって妊娠中はよくあると聞きますし、すぐに病院に行くか悩んでます

とりあえず明日には下がるかもしれないから、今日は家で様子を見るべきですか?

同じような経験された方どうだったでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の32週のとき微熱、倦怠感でインフルエンザでした🤒
妊娠初めてだったのでだるいのも全部妊娠のせいだろーと思ってましたが違いました💦

発熱したら病院でいいんじゃないですかね?