※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠中期で少量の鮮血があり、病院に行く予定。旦那に娘を連れて行くか相談中。14時30分から開く病院で大丈夫。

妊娠中期で少量の鮮血がありました。

朝から茶オリが出て様子見ていましたが、先程少量の鮮血がありました。
これから病院に行こうと思うのですが、もうすぐ3歳になる娘もいます💦 

頼れるのは旦那だけなんですが、娘を病院に一緒に連れて行くか旦那に早退してもらってみてもらうかどっちの方がいいと思いますか?💦

病院は14時30分から開くのでまだ時間があります。

一応子連れ大丈夫な病院です💦

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

子連れOKなら一緒に連れて行きます

ママリ

ドクターストップや入院の可能性を考えて旦那を呼びます。

はじめてのママリ

腹痛とかありますか?なかったら、私なら子供連れて行き、もし入院とかになったら旦那に来てもらいます!

腹痛あるなら無理せず旦那さんに帰ってきてもらってください🥺

はじめてのママリ🔰


お腹の痛みもなかったので子供連れていきました!
結果赤ちゃんには異常はなく軽い膣炎で薬入れてもらって終わりました✨
皆様のコメントをみて念の為旦那には何かあったらすぐに来れるようには連絡しました!
ありがとうございました☘️