※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中スタバではなにを飲まれていましたか?甘党なのですがおすすめなどあれば教えてください!

妊娠中スタバではなにを飲まれていましたか?
甘党なのですがおすすめなどあれば教えてください!

コメント

ままり

普通に好きなもの飲んでました!毎日ではないですし😁

はじめてのままり

キャラメルマキアート
キャラメルフラペチーノ
ホワイトモカ
当たりが好きでデカフェにして飲んでました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

当たり→あたり

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

季節のフラペチーノをディカフェホイップ抜いてもらったり(ささやかな抵抗です笑)、ゆずシトラスティーをパッションティーに変更して飲んでました😊甘いけどさっぱりしてオススメです🫶

ままさん

キャラメルマキアートのデカフェ飲んでました~😆

はじめてのママリ🔰

キャラメルマキアート、カフェモカをデカフェに変更して飲んでました😊
暑い日はマンゴーパッションフラペチーノよく飲んでました🥭

はじめてのママリ🔰

私も毎日ではないですし、気にせず季節限定のものやフラペチーノなど好きな物を飲んでました〜!!😆
これからの季節はホットのキャラメルクリームでブレベミルクに変更、シロップ、ソース多めでめちゃくちゃ甘々にして楽しもうと思います🤣

はじめてのママリ🔰

私も好きなの飲んでましたよ🙌
デカフェにできるものはして、できないものも我慢せずにそのままカフェイン入りで飲んでました!
その日は他にコーヒーや紅茶などは飲まないように気を付けました✨
紅茶派なので、アールグレイティーラテを全部ミルクにするのお気に入りです❣️
あとはチョコが好きなのでダークモカチップフラペチーノのホイップ増量とかしてました😆

ゆうき

デカフェにしてなんでも飲んでました〜😊ホワイトモカが1番お気に入りです💓

ぽん

ダークモカチップフラペチーノや、抹茶フラペチーノなど好きなものを飲んでました🥹🩷