※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ちあまる◎
その他の疑問

おはようございます。来週から34週を迎えます(^ν^)赤ちゃんが産まれ…

おはようございます♡来週から34週を迎えます(^ν^)
赤ちゃんが産まれたらたくさん写真を撮りたいのですが、皆さんのオススメのカメラアプリがあれば教えてください♡

持っておいたら楽しい、助かるアプリなんかもあれば教えてほしいです◎

コメント

。

おはようございます😊💕

定番のSNOWとcamera360です😌

• ◎ちあまる◎

◎ちあまる◎

SNOWはもう持ってない人の方が少ないんじゃないかというくらい定番ですよね♡^^
    camera360はどんな感じに撮れますか?

• 2月26日
  • 。

ですよね😅笑
    携帯の画質にもよると思いますが
    色とかハッキリと写りますよ(о´∀`о)
    あとはフレームcameraとかも
    出来てとても楽しいです😊💕
    camera360のフレームcamera↓

• 2月26日
  • ◎ちあまる◎

◎ちあまる◎

わざわざ画像までありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡参考にさせていただきます!

• 2月26日
  • 。

いえいえ😊💕

• 2月26日
haru

おはようございます💓
わたしもまだ産まれていませんがPOOLというアプリを友達ママにおすすめされてとりました!
データフォルダとは別に写真や動画を保存できるアプリです((∩´︶`∩))
容量も気にせずに撮れるし万が一データが飛んでもアプリに残るので安心◎とのことでオススメですよ💓

• ◎ちあまる◎

◎ちあまる◎

良いですねーー!✨きっとばしゃばしゃ撮る中で容量気にならないとこが魅力ですねヽ(*´∀`)ノ

• 2月26日

友達にすすめられたDECOPIC(デコピック)というアプリで写真を色々貼って楽しんでます🎵
あとはInShot(インショット)というアプリで動画を編集してます!
同じくカメラアプリでは無いけど、みてね というアプリは本当に便利です❗
撮った写真がパパママ、登録すればじじばばや親戚までもが共有できます✨最近CMもよくやってますね!

• ◎ちあまる◎

◎ちあまる◎

写真を貼れるんですか!☆
    気になるのでチェックしてみますね(^^♪
    動画を編集出来るアプリはあんまりないのでいいですね!!
    みてね! CMで見て今1番気になっていました♡
    たくさん紹介していただきありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡

• 2月26日