※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
家族・旦那

旦那が隠れてたばこを吸っています。私も元々吸っていて妊娠を機に二人…

旦那が隠れてたばこを吸っています。私も元々吸っていて妊娠を機に二人で辞めたのですが
子供とお風呂入ってるとなんか外からタバコ臭いと思う日がとても多く、昨日ちょっと先に出てみると旦那がバタバタっと何かを隠す様子でした。旦那が寝た後に調べるとポケットにタバコ>_<
ごはん中とかも怒らないから言って欲しいんだけどタバコ吸ってない?とか普通に聞いたのですが旦那は吸ってないと言い張ります。

吸ってるとこを直接見たわけではないですけどポケットに入ってるし絶対私と子どもがお風呂中に吸ってます>_<

私も元々吸ってたのでやめられない気持ちも分かりますが
別に吸ってるなら吸ってるで何で隠すんだろとイライラしてきました。そんな事で嘘つくならこれからも信用できない気がします。

問いただしても吸ってないと言い張るのでどうしたもんかと。
皆さんならどうしますか?ポケットの事は言ってませんが吸ってないと言い張るので職場の人の忘れ物とかまた嘘付かれそうで>_<

コメント

みくも

私も昔すってました!

旦那さん別に吸っても構わないのなら私ならだまーってます♪

どーどーと吸われるより良いし知らない降りの方が本数も減って 何かと都合がいーかなーって!笑

• ママたん

ママたん

ありがとうございます!確かにさらにお金を請求されてるわけじゃなくお小遣いの範囲で買ってると思うので家計としては構わないですがなんだか嘘ついてることが腹たってしまい(笑)
    そんな事で怒らないのになーって感じですね(笑)

• 2月26日
  • みくも

みくも

私しってるしー みないに心で思って 知らないふりして禁煙席や吸えない所に行けばいーんですよ(笑)
    せっかくですから利用しましょう♪笑

• 2月26日
  • ママたん

ママたん

それも確かに楽しいですね(笑)
    ありがとうございます^_^

• 2月26日
R

現行犯逮捕❤️しちゃいましょ!
カメラでパシャり📷✨

• ママたん

ママたん

やはり現行犯逮捕ですね(笑) どんな顔するのか見て見たいです(笑)

• 2月26日
  • R

R

頑張ってください笑

• 2月26日
ゆい

旦那さん的には、奥さんが禁煙してるし子供もいるしでまたタバコ始めたのが少し後ろめたいんですかね?
私なら吸ってる追求はしませんが、もしタバコ吸うなら外で吸って〜とか家では吸わないで〜タバコは吸わないで〜とか独り言のように旦那の前で自分の希望を言ってるかも。笑
ちなみに、私も元々喫煙者でした!

• ママたん

ママたん

なんなんでしょうね(笑)
    別に怒らないのに>_<小さい事で嘘付かないでほしいです(´-`)

• 2月26日
たまご♡

うちの旦那も嘘ついてました😤
私は吸わないので、余計匂いでわかります💦
なんか臭い…と思ったらキッチンに吸い殻があったり、車の中に何本か落ちてたり。
明らかに吸ってるのに、吸ってない‼️と言い張ります。笑
なんででしょうね……謎です💦

• ママたん

ママたん

一緒ですね!
    なんなんでしょうね(笑)
    私も何年も吸ってないので本当に匂いに敏感で明らか分かるのに(笑)
    言い張ってからさらに問い詰めてますか?^_^

• 2月26日
  • たまご♡

たまご♡

ある時、私がコンビニに行って、帰ってきたら旦那が玄関の前に立っていました。笑
    どうしたの⁉️と、聞くと、何と‼️吸ってるではありませんか😱💦笑笑
    一応、旦那は辞める方向で考えているようですが、「俺も色々ストレスとかあるんだよ‼️」と。
    なかなか辞められないようですが、バレてるし、嘘つかないでよね……と思いました。

• 2月26日
  • ママたん

ママたん

わー!見てしまったんですね(笑)
    きっとうちも見つけないと素直に言えないんでしょうね(´-`)
    いつか現行犯逮捕したいです!(笑)

• 2月27日
  • たまご♡

たまご♡

そうですね😁笑
    その時はもう逃げられない…笑
    現行犯逮捕しちゃってくださいー‼️‼️笑

• 2月27日
ふみ

きっと、ゆなさんがちゃんと辞めたのに自分は辞められてない負い目もあるから言えないのかと思いますσ(^_^;)
辞めれないなら吸ってても良いんだよ〜^_^
隠し事は本当にイヤなのよね…
って言ってみてはどうですかね?

• ママたん

ママたん

そうなのですねー>_<そんなのより嘘が嫌なのに何か小さいですね(笑)
    素直に言って、嘘が嫌だからとも優しく言ったんですけど吸ってないの一点張りで(笑)
    何言っても素直に認めないので私も面倒くさくなって今日は問い詰めるのやめました(´-`)

• 2月26日