※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【子宮の下がりが悪く、帝王切開になるかもしれないことについて】38…

【子宮の下がりが悪く、帝王切開になるかもしれないことについて】

38週、初産です。
母体の影響で早めに取り出すことになりましたが一昨日バルーンをセット、翌日は朝から服薬と促進剤を投与してもらいました。

現在、24時間が経過。
全く子宮口が開いている様子なく子宮も下がらず。
促進剤MAX投与によりこれ以上の量は増やせないらしいです。陣痛らしき状態は全くない。子供の元気に動く胎動と心拍音を感じています。

子宮が下がっていないので破水を起こす事も出来ないらしくこのままだと午後から帝王切開に切り替わりそうです。

まさかこんな事になるなんて。。。
同じような方がいらっしゃいますか?
分娩台で一夜を過ごし体がバキバキに痛いです😢

コメント

mama_@

私は夜中に子宮口開いて陣痛耐えたのに緊急帝王切開になりました😂
妊娠出産ってトラブル続きですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😢緊急帝王切開って心配になりましたね。本当に何がおきるか分からないですね。早く抱っこしたいです。

• 10月25日
  • mama_@

mama_@

分娩台まで行ったのにーってなりますよね😂
    無事に出産終えられますように🙏

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

状況は違いますが、
私も今日の昼過ぎに帝王切開予定です!!✊🏽

お互い無事に出産できますように🕊️♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日がお誕生日になりますね(^^)頑張ってください😊私も頑張ります✨

• 10月25日
まぽ

同じです!私も、陣痛促進剤MAXで投与しても72時間降りてこなかったので、帝王切開になりました。

分娩台ってかたくて痛いですよねー。ビニール製だからムレるし全然疲れ取れないのわかります!

もし動けるなら今のうちに歯磨き、体ふきしておくとよいですよ😄帝王切開のあとはしばらく歯磨きにもシャワーにも行けないので…私それで虫歯になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

72時間は長いですね。大変でしたね。分娩台は本当に体がバキバキになりましたw

そしてお陰様で無事に産みました^ ^可愛い我が子を抱っこ出来て幸せです😀痛み止めが効いてるので頑張って動いて自乳室へ行きたいと思います。コメント有難うございます

• 10月26日