※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すじを
家族・旦那

夫が子供の朝の準備を手伝ってくれるが、寝坊すると私に影響が。改善を相談したら、起こしてと言われて困惑。親としての自覚が足りないか考えている。

愚痴を聞いて下さい。

夫は子供の朝の準備手伝ってくれてるんですが、寝坊すると当然私にしわ寄せが回ってきます。わたしだって2度寝したいです。

それを改善したくて昨夜相談したら寝過ごしてたら起こして、と言われました。子供かよ???と思うのはおかしいでしょうか?

大人なんだから自分で準備の時間計算して起きるよね?と話しても、俺はもし私が寝坊したら起こすよ?と言われ、訳わからんです。

親としての自覚が足りなくね?と思うのは私がおかしいんでしょうか?

コメント

まいん🍓

朝の忙しい貴重な時間、自分で起きて欲しいと思うのは、当たり前ですよね😂2人でできることを、すじをさんお一人でしなくてはいけないのですから💦
でも、旦那さんは割と素直な方かなと思いました!
起こして、と言っていて、実際に寝過ごした時に起こしたらサッと起きるのであれば、戦力になるでしょうし起こします!
それで起きないならムカつきますが💦

• すじを

すじを

まいん🍓さん、コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ寝起き悪くて、10分くらい起こし続けないと起きません。蹴ろうかしら、、、w

• 10月26日
  • まいん🍓

まいん🍓

10分、、、全然起きないですね😂起こし続けるのにも時間取られるなんて💦💦💦
    もうそれなら蹴ってみましょう✨(冗談ですw)

• 10月26日