※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の説得方法何かいい言葉ありませんか😭?3人は夫の中でキャパオーバ…

3人目の説得方法何かいい言葉ありませんか😭?
3人は夫の中でキャパオーバー、人生設計にはない!って感じの理由らしいです。
もし授かれるならば、2人目と5歳は離そうと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

下2人はいま何歳ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今上は4歳(5歳になる歳)
    下は0歳(1歳になる歳)です😣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

説得(?)して妊娠しました!
主人は『もう上2人がある程度大きくなって楽になってきたのにこれ以上は無理』で3人目はいらないって感じでした!

「3人目ほしい!」と伝えたら「もう今更むりだよ!そこまでほしいなら3人目の欲しさをプレゼンして!」と言われ😂
その日は主人が夜勤だったのでLINEにメリットデメリット書いていたら冷静になって、「やっぱり現実的に厳しいよね、諦めるしかないかな!」と送ったら、まさかの「でも今しかないんじゃない?」と🤣
次の日にめちゃくちゃ下から「やっぱり無理だよね…もう2人も大きくなってきたし、巣立ったら旅行いっぱいしようよ!」と言ったところ、「今しかないチャンスないよ、本当に最後だよ」と言われて妊活しました!

うちの主人は超天邪鬼&家族に甘いので、押してダメなら引いてみろ作戦が良かったです!