※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ♡
妊活

昨日のhcg注射後、体温が上昇していますが、まだ排卵したかは不明。24時間で排卵することもあります。伸びおりがあるので、タイミングは取れているかもしれません。

いつもお世話になっています。
昨日の午前10時ころhcg注射を打ってもらいました。
だいたい注射から36時間前後に排卵って言われてるし、尿検査も陰性だったので、昨日中の排卵はないだろうと思っていたのですが今朝の体温が高温になっていて。
今朝の体温だけでは何とも言えないのですが、高温期になってから排卵する方もいるみたいなので、まだ排卵したかどうかはわからないですよね?
尿検査も陰性だったのに24時間もたたずに排卵することもありますかね?
ちなみに昨夜伸びおりは出ました。夜中に一度タイミングも取ったんですが、もう排卵しちゃったとしたら少し遅かったかなぁなんて不安になって相談させていただきました。
長々とすみません。

コメント

たゆち

わたしも注射したあと体温あがりました!時間経つと胸も張ったり吐き気もして来たり、、女性ホルモンの関係で妊娠超初期症状に似た症状が出るらしいんです。わたしも午前中に打ったのですが、翌日の夜にタイミングを打ってしまい、タイミングあわずでした( ´;ω;`)遅かったなぁと後悔してます。でも、くじけず頑張りましょう!!!!

• いろいろ♡

いろいろ♡

回答ありがとうございます♡

そうなんですね〜!
    私も下腹部というか違和感はあります。
    私先生には今日の夜タイミングって言われたんですけど、
    やっぱり排卵終わっちゃってると思いますか?
    たゆちさんも体温上がった時には排卵しちゃってる感じでしたかね?

• 2月26日
  • たゆち

たゆち

先生がおっしゃってるなら、タイミング的には良いのかもしれませんよ〜!先生も排卵の状態見ての判断だと思うので、任せて見ましょう(o˘◡˘o)!
    前回は、排卵日付近は大きく温度差はなく、高めが続いてた気がします!

• 2月26日
  • いろいろ♡

いろいろ♡

そうですよね!
    とりあえず今日もタイミングとってみようと思います!
    体温も上がってく時に排卵する人もいるんですもんね。
    とりあえず前向きにできることやってみます😊
    ありがとうございました💕

• 2月26日
  • たゆち

たゆち

こちらこそっ!頑張りましょう(o˘◡˘o)

• 2月26日