※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグが割れたので買い換えるべきか迷っています。1歳7ヶ月の子供には必要か不要か悩んでいます。持っている水筒は重たくて使いづらいです。

先日ストローマグを割ってしまって、皆さんなら買い換えますか?
主に外出時に使っていました。
1歳7ヶ月ですが、もう必要ないですかね?

600mlのストローとコップの2wayの水筒ならあるんですが、これからの時期だとあまり水分を取らないと思うので、重たくて💦

コメント

2人のママ

うちは大人同様、ペットボトルで飲んだり
普通のコップで飲んでます😳

練習がてらマグなし生活してみては?😳

はじめてのママリ🔰

もう無くても大丈夫な気がします☺️
うちの子は大人の真似をしたがるので、ペットボトルやコップの方が喜んでよく飲んでくれます🙌

なり

ペットボトルに100均で売ってるストローキャップで代用できるので不要かなって思います😄

はじめてのママリ🔰

その頃はもうストロー洗うの面倒でペットボトルか直飲みの水筒使っていました😌