※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

【初産の方が、陣痛の間隔が5分になるまでどれくらいかかるのかについて…

【初産の方が、陣痛の間隔が5分になるまでどれくらいかかるのかについて】

初産です、、

4時間前くらいに水っぽい鮮血のおしるしで
フライング受診して帰ってきました。
そこでの内診では子宮口3センチでした。

5分間隔になったらまた電話してと言われましたが
今6〜7分間隔くらいになってきました!
とてつもなく痛いです😢😢😢早く病院行きたいけど
まだ5分じゃないしまた帰されるのやだし、、、

元々生理痛がなくて痛みの耐性ゼロです🥲
これまだ前駆とかだったら死ぬって思ってます、、、

死ぬほど痛い、、、
5分間隔になるまでどれくらいかかるのでしょうか、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

人によるとは思いますが、私は破水から1日半くらい、子宮口3センチくらいからは、1日かかりました😢痛いし不安ですよね😢赤ちゃんもママもがんばれー!!早く産まれてくるといいですね😌💗

あや

先月2人目出産しましたが、陣痛始まりで昼頃は陣痛の間隔が12分とかだったのに内診で、同じく子宮口3センチでした!

私の場合自宅に返されてからその2時間後には6〜7分で病院に着く頃には5分間隔になってました😱
経産婦だから進みが早かったのかもしれません😣

写真見る限りは陣痛がきてるっぽい感じだと思うんですけど、
初産の場合どのくらいで5分間隔になるのかは分からないですがもう6〜7分で痛いって感じなら病院に電話して今こんな感じなんだけどって相談してみたらいいかなって思います😭
私なら不安で電話しちゃうかもです…😢

ちなみに私は結構痛みに強い方だとは思うのですが、5分間隔で陣痛が来てる時は動けなくなるくらい痛かったです…

はじめてのママリ

わたしも6分間隔くらいで痛みに耐えきれず、帰させる覚悟で病院いきました😭
結局それから陣痛が遠のいてしまって36時間後に生まれました、、、
病院よりお家の方がリラックスできるなら、ギリギリまで待ってみてもいいかもですね😭😭
痛いと思いますが、あと少し頑張ってください😭😭