※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
その他の疑問

おはようございます☀️わたしは、生理痛はあまりなく排卵痛が多少ありま…

おはようございます☀️
わたしは、生理痛はあまりなく排卵痛が多少あります💦
私と同じような方っていらっしゃいますかぁ?

周りに排卵痛ある友達いなくて、おかしいのかな?って思うようになっちゃいました(。•́•̀。)💦

コメント

えりんこ

排卵痛あります!
一人目の時に不妊治療をしており、それまでは排卵痛という言葉さえ知りませんでした。しかし、投薬治療していくうちに排卵痛が分かるようになり、二人目はそのお陰で欲しいタイミングで授かることが出来ました。
排卵痛あっても、そろそろ生理なのかな?位で思ってる方けっこういると思います。

• にゃにゃ

にゃにゃ

アプリの排卵日と排卵痛ある日がピッタリなので、これがもしや排卵痛か!って分かりました💦
    確かに、排卵痛あると2人目作るタイミング分かりますね!

• 2月26日

排卵痛あります!
と言うか、たぶん排卵してるであろう日~7日間くらいずっと痛いです。生理痛もあるので1ヶ月の間に痛い日がたくさんあります(T-T)

• にゃにゃ

にゃにゃ

それは大変とゆーか辛いですね😖

• 2月28日