※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに座らせるのは、5分程度が適切です。足の中で座らせる方が良いでしょうか?

もうすぐ生後7ヶ月です!
最近少しずつ腰が安定してきました🥹
離乳食の時間だけは5・6ヶ月から使える机付きの椅子に座らせて食べさせています。
遊ぶ時たまに座らせると喜んで遊んでいますが、大丈夫ですかね??
負担になるようだったらやめようと思っていますが、、そんな長時間はさせてなく長くても5分ないぐらいです!
まだ自分の足の中で座らせる程度がいいですかね?💦

コメント

ママリ

長時間でなければそんなに負担にならないので大丈夫だと思います!
うちの子もその頃は座らせて遊ばせたりしていました☺️
視界が変わってご機嫌に遊んでいたので気分転換にも良いかなと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!😳
    気をつけながら少しずつ慣らして行こうと思います!

    • 10月25日