※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30半ばでハイトーンショートってイタイですか😇?死ぬまでに1度やってみ…

30半ばでハイトーンショートってイタイですか😇?
死ぬまでに1度やってみたい髪型なんです😂
若い頃からやりたかったのですが、
腰まであるスーパーロングで、
切るのがもったいなくてできまへんでした😣

1人目出産のときに思い切ってボブにして、
そこから肩について結べるようになったら
またボブにするというのを繰り返しています。

今は地毛で黒髪なのですが、
すごくイメチェンしたい気分で
やりたくてやりたくて😂笑

でも、ショートでハイトーンなんて
似合わなかったら地獄ですよね😇

正月に義実家に帰るし、
あまり派手なことはしない方がいいのかなーとか
色々考えちゃってできずにいます😂

やせ形ではないし、小顔でもない、カラコンもしないし、
おしゃれでもない普通の主婦です。
そんなおばさんがハイトーンショートは
やめておいた方がいいでしょうか😇

率直な感想を聞かせてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ないです!やりたいようにやってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですかね?
    マスクすれば小顔効果いけますよね?爆

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像見ましたがかわいい!!!
    なんとなくですが、はじめてのママリさんは元々小顔だと思うのでさらに小顔になると思います!笑

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

ちなみにこのような髪型が最高に楽そうでかわいくて理想です🥺✨

マツ

ハイトーンショートは、むしろアラサー以上の人にも多いと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    白髪が出てくるとバレイヤージュとかで
    ぼかすって言いますしね🤔
    あとは、似合うかどうかですよね😂

    • 10月25日
よんかいめのにんぷ

全然良いと思います✨
私のイメージ的にハイトーンてもっとシルバーとかホワイト系を想像してしましたが
画像の感じなら普通に何も問題ないと思います💕
結局おしゃれなんて自己満ですし
やらないでずっと後悔してるより全然いいと思います♩