※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は何か子どもたちと上手く過ごせた気がする?!下の子はお友達が預か…

今日は何か子どもたちと上手く過ごせた気がする?!
下の子はお友達が預かってくれて、何年かぶりに上の子とお茶して過ごせて、楽しかった😊でも上の子はいつも気を遣うから何処となくよそよそしいけど、でもこれからはもっと上の子と時間を作ろうと思いました。下が産まれてもう何年も経つけどやっと上の子との時間が今日できました。しかも突然二人っきりの時間になり、場所も決めずふらっと行って上の子が行きたいお店になんとなく行って、何にも目的なんて無かったけど二人でゆっくり静かに話せて過ごせたのがとっても嬉しかったな。娘もそう思ってくれてたら良いな。でもあんまり体調良くなかったのかな。ごめんね無理させてたかな💦ほんと不器用なママでごめんね。

コメント