※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前の運動習慣が変わり、体型に戸惑いを感じています。食事制限が簡単ではないと悩んでいます。

妊娠前は毎日ジム行ったりサウナ行ったりしてたから、ぷくぷく太っていく自分をみてなんとも言えない気持ちになる、、笑

食事制限したらいいとかそんな単純にはいかないんですよね😭

コメント

ママリ🐟

逆に気にせず太れるのなんて妊娠中だけじゃないですか😙
妊娠を理由に今だけ好きな物食べましょ〜
私は15kg太りましたけど、食事制限や運動せず12kg今落ちてますよ!戻りますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事制限や運動せずにそんなに落ちるんですね!
    希望が見えてきました!ありがとうございます😊

• 10月24日

トラブルがなければ、適度ウォーキングする、ジュースやお菓子などは控える。けど、3食栄養の良いものや温かいものを食べる。これだけでもぜんぜん違うと思います!
わたしは特にジュース控えるとか、適度に動くようになって妊娠中も余計に体重は増えませんでしたし、コントロールできましたよ👍(一人目のとき)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ウォーキングは一日どのくらいの距離してましたか❓

• 10月24日

退会ユーザー

気温や自分の体調にもよりますが、30分くらいですかね🤔腕を振って歩いたり、背筋を伸ばして、お腹が張らないようなペースでリラックスして歩いてましたよ!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頑張ってみます😊

• 10月24日
ママリ

私もそうでした😩
妊娠前に短期間で8キロやせて超細くて😂でも妊娠して14キロ太りました!笑
産後は母乳3週間でやめましたがそこまで食欲も出なくて1日に1キロ減ったりとかで1ヶ月でほぼ妊娠前に元通り、今では妊娠前より体重は落ちてます😂
でも運動とかなにもしてないのでぽっこりお腹は健在です笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前にダイエットしたからこそ悔しい部分もあります😆笑
    母乳の期間のほうが体重落ちやすかったですか❓

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

母乳出してた時はめっちゃ減りました!その後はじわじわ減る感じで約3ヶ月でだいたい2キロくらいって感じです^ ^
    いまも特に食生活にも気をつけてないし運動もしてないんですが体重は増えないです😅

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!希望が見えてきました!笑
    ありがとうございます😊

• 10月25日