※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供用の洗えないダウンを買ってしまいました。洗濯不可で不便なので、特別なお出かけ用にするか、売るか迷っています。

子どものアウター、洗濯できないと困りますよね?😂
2歳の子どもの冬用ダウンをメルカリで買いました!
洗濯のことを考えず購入してしまいましたが、洗濯不可で弱いドライクリーニングしかできないものでした😂
ダウンなので当然ではあるのですが😂

2歳の子なんて何かとすぐ汚すのに、家庭での洗濯不可はかなり不便ですよね?💦
普段使いは向かないですよね💦
ちょっと特別なお出かけ用に置いておくか、またメルカリで売らせてもらうか迷ってます😂

コメント

ふ9🍵

自己責任ではありますが、洗濯表示無視でガンガン洗っちゃってます😂
一応オシャレ着洗い用のコースと洗剤を使ってネットに入れて洗えばほとんどのものは家で洗えると個人的には思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

ユニクロのダウン、ガンガン洗濯機で丸洗いして乾燥機で乾かしてますよー。タグにはダメと書いてあっても大丈夫なものも結構多いです。

m

ネットに入れれば洗えると思って普通に洗ってます😂😂

はじめてのママリ🔰

ザ公園で砂遊び的な感じでは着ないですが、買い物、散歩とかそれほど汚れなさそうな外出には着せます。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
表示無視して洗ってる方多いんですね💡
公園遊びの時以外で着るようにして、それでも汚れたら自己責任ですが洗濯機で洗おうかと思います👌