※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

20代で仲良ししなくても普通に仲良い夫婦はいますか?冷めているか心配です。

変な質問すみません🙏
まだ20代の方で旦那さんと仲良ししなくても普通に仲良いよってひといますか??
私も旦那も元々行為自体が好きじゃなくて、多くても半年に一回くらいしかしないです😂
でも仲は普通に良いからこれでいいなって感じだけど、本当はもっと頻度あげるべき?とふと思いました笑
20代のうちから冷めすぎですかね、、、🤣

同じような方いたら話したいですー!

コメント

はじめてのママリ🔰

私30なんですが2人目が3歳過ぎて妊娠中からしてなかったので実に4年ぶりでした😂でも私もないならないでいいですし、夫も制欲強い方じゃないと思います😲私は年一で充分なのでありがたいんですが。
普段からラブラブで私は夫大好きでハグとか膝の上に乗ったりスキンシップは多めです!

みたらしだんご

20代半ばです!
産後まだ1回もしてません😂
妊娠中からだと1年半以上…
2人目妊活のために義務的にするくらいです🥺
仲はいいんですけどね🫶寝るとき手を繋ぐだけで充分です!
2人目産み終わったら一生しない気がします😂
お互いが不満なければ無理にしなくてもいいかなーと🤔

ハチミツ🍯

私24旦那23ですが
旦那が仕事忙しくなって2ヶ月くらいしてないです😂😂

2人目欲しくなるまでしなくてもいいかもーって感じ