※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥aimu♥
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼のおでかけで興奮して夜10時まで寝ないことについて、夜8時に寝かしつけているのに友達とのランチで帰宅後に寝かしつけたことが影響している可能性があります。赤ちゃんにとって夜9時までには寝るのが良いとされています。

おでかけを昼すると、赤ちゃんが興奮して夜10時まで寝ませんでした😵

寝かしつけは夜8時からしていました😌

友達とランチしてすぐ帰ってきたんですが。。

赤ちゃんにとってよくないのでしょうか?😱
気にしすぎですか?
赤ちゃんは夜9時までには寝た方がいいというので😣😣

コメント

deleted user

疲れて寝る場合と、興奮して寝ない時もありました😫
全然気にしなくても大丈夫ですよ!
お外に出て刺激を与えてあげないと可哀想です(*´ω`*)✨

  • ♥aimu♥

    ♥aimu♥

    こんな朝早くに回答ありがとうございました!
    そうなんです、おうちにいる日は9時までには寝て規則正しくできるんですが。😢

    ずっとおうちにいてもお互いストレス溜まって😓😓

    • 2月26日
ぴょんた55

きっといつもの生活と少し違ったから刺激になって、すぐに眠れなかっただけだと思いますよー。

お友達とランチ♬いいですね!
ママも気晴らししたり、お外に出ないと息がつまっちゃいます!

赤ちゃんにとって、よくないとは私は思わないですよー!
体調がよければ是非お外に連れ出してあげてください!

その内、毎日お出かけして外遊びをして疲れさせないとと寝てくれない位、元気一杯になりますから
(*⁰▿⁰*)

1歳過ぎになるとお出かけしたり普段と多少違う刺激を受けてもちゃんと夜寝てくれるようになると思います(๑・̑◡・̑๑)

赤ちゃんとのお出かけ!たくさん楽しんでくださいね!

  • ♥aimu♥

    ♥aimu♥

    ありがとうございます。1歳ぐらいのお子さんは、あちこち行けて羨ましいです😢

    動くと大変と聞きますが😝楽しみです💕

    • 2月26日