※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳で今度、保育園で遠足があります。お弁当持参なのですが、当日生野菜…

3歳で今度、保育園で遠足があります。

お弁当持参なのですが、当日生野菜(きゅうり)入れるのはアリですか?

保冷剤いれていきます!

またおかずですが、つくね・卵焼き・コーン・(きゅうり)以外に何か入れるものの候補ありますでしょうか?💦

コメント

riiisa

唐揚げウインナーとかどうですかー?
保冷剤入れて行くのであればきゅうり大丈夫そうですが🫶

🍓🍓🍓

うちは野菜はブロッコリーとミニトマトと下に敷くだけのちょろっとレタス入れたくらいです。
きゅうり、匂いやあとシナッとなるとまずくなる印象があるのでうちは避けてます。

おかずは
ミートボール
コロッケ
あたりですかね?

はじめてのママリ🔰

ちくわの穴のなかにキュウリ入れたやつとか、よくお弁当のおかずにしています。

はじめてのママリ🔰

みなさま、ご回答ありがとうございます😊
まとめての返信で申し訳ありません💦

今度の遠足で参考にさせていただきます✨✨✨✨

むーむー

私はいつもすみっこのかまぼこ買います(^^)ちょっと高いけど可愛いのでほぼ100%購入してます😂

あと枝豆とミニトマトは彩りでいつも入れます!
うちのこは苺とオレンジすきなのでデザートは冬は苺、夏〜秋はオレンジ率高めです!
きゅうりとかも保冷バッグで保冷剤いれるなら大丈夫だと思います😊