※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
雑談・つぶやき

今日全然眠れない(-ω-)今日から38週になりました👏👏切迫早産だったのに全…

今日全然眠れない(-ω-)
今日から38週になりました👏👏
切迫早産だったのに全く産まれる気配もなく
何も変わらない毎日を送ってます

とりあえず今は胎動がすごい
(お腹痛くない程度にめっちゃ動いてる)
鼻が詰まって息苦しい

昨日のこのくらいの時間に軽くお腹痛くなって
あ、前駆陣痛やっときた?!って思ったけど
その日の夕方にもう1回痛いな~ってなってから
また音沙汰無し(´・ω・`)

陣痛に繋がらない~~(´・ω・`)

もうお腹が大きいのが苦しくて
早く自由に動きたくて
旦那に向かって もう妊婦やだ!
なんて言ってしまった。ゴメンナサイm(_ _)m

赤ちゃんも頑張ってる
旦那も支えてくれてる
私も耐えなきゃ!!!

あと少しで会えるんだ!!!




コメント

石油王の嫁(ムキムキ)

私も切迫で臨月ギリギリまで入院してたのに、予定日までもちましたよ😂

この時期寝れないですよね😢
前駆も多いし…
出産までお身体ご自愛ください☺

  • ばなな

    ばなな

    案外そういうものなんですかね😭

    なかなか寝れず朝を迎えました(-ω-)
    ありがとうございます♡

    • 2月26日
ビッケ

私も38w4dで予定日まで後10日です😊
前回の検診の際に全然下に下がってきていないと診断されました。
胎動もそこそこあり全く陣痛に繋がる気配もありません🤣

夜も横に寝返りをうつのも大変でトイレに起きるとそのまま寝れなくなってしまったりと毎晩全然寝れません😭

37wからソワソワして不安で旦那に恐いよ〜と泣きついた時もありましたが時間が経つにつれて お腹の中にいるのも後少し、もうこんな経験は出来ないかもしれない!寝れなければ眠い時に寝ればいいんだ!と思い毎日残り少ない妊婦生活を楽しんでいこう❣️
と思うようになりました😊💕💕💕

あとお互い少しですが頑張りましょうね💓

  • ばなな

    ばなな

    もう少しですね♪

    本当そうですよね😭
    眠れる時はゆっくり眠りたいのに全然眠れない🌀💭

    確かに、何を考えてても必ず生まれてくるし今を大切にすることが大事ですね♡

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!頑張りましょう♡

    • 2月26日