※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープは便利でまとめ買いでお得です。忙しくて買い物が難しい時には頼りになります。

コープ始めるか迷ってます
やってる方便利ですか??値段は高いですか??

職場の近くにスーパーがあるので
仕事帰りに買い物はできるのですが
最近忙しく中々買い物して帰れないのが続いて
冷蔵庫も常にギリギリの中身で😭

コープするか迷います、、
でも頑張ればまとめ買いとかしたら安く済むし
悩みます🥺

コメント

コープで好きなものがあるのでそれが安くなった時だけ買ってましたが、最近はずっと注文してないです😂

買い物に行くのが大変な環境なら重宝するかもしれないですけど(実際双子ちゃんのママはガッツリ利用してました)、すぐ届くわけじゃないので急な食料調達目的ならその辺のスーパーのネットスーパーを利用したほうが便利だと思います!

ももえ

コープ歴5年です🙋
子供がまだ離乳食だった頃、離乳食初期に使えるような野菜の冷凍ペーストは重宝していました✨
たしかに注文して決まった曜日に持ってきてもらえるというのはとても便利だし、ミールキット(下ごしらえ済みで簡単調理)も忙しい日に有難いです🙏
でもやっぱり値段は高め、注文はネットでもできますが注文しても届くのは少し先…注文したことを忘れて結局スーパーで買ってダブっちゃったってこともありました(忘れる私が悪いですが🥺)
そんなこんなで見直した結果、今月で退会しようかと
イトーヨーカドーやイオンのネットスーパーの方が値段はコープより安く、尚且つ注文したら翌日に着きます。
これは我が家の場合の話なので、もし気になるようでしたらお試しもやっているようですよ☺️

はじめてのママリ🔰

コープにしかないものがあるのでたまに頼んでます😄
あとは時短のために冷凍系頼んでます🫶🏻

ぽん

コープ使ってますが今は重たいものメインで頼んでます
お米やお茶、お水など🥰🥰

まとめ買いの方が安いし、コープは当日届かないのでネットスーパーとかの方が便利かなと思いますよ〜

はじめてのママリ🔰

田舎なので主要なネットスーパーの配達圏外だったため、少し前まで使ってました。
でも届くのが1週間後っていうのがやっぱり不便で。何買ったか忘れちゃうし。急がないストック系なら便利ですが、それなら週末の買い溜めで事足りるし。
そんな感じで、使わなくなりました😂