※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりを拒否されて困っています。いくつか試してもほとんど吸ってくれず、おすすめのおしゃぶりがあれば教えてほしいです。

おしゃぶり拒否されます😭

2ヶ月半過ぎたあたりから指しゃぶりをするようになり、おしゃぶりよりも指しゃぶりのほうが将来の歯の生え方に影響すると聞いてできれば吸うならおしゃぶりにしてほしいと思ってますが、色々試してもおしゃぶりはほぼ吸ってくれません、、。

今まで
nuk(通常のもの、オールシリコン両方)
BIBS
を試して、この中ではnukのオールシリコンはまだ気にいっている方みたいで最長15分ほど一度だけ使ってくれましたが、それから吸ってくれる事はなく他のものと同様ペッとされてしまいます😅

同じような指しゃぶりしてたけどこのおしゃぶりなら替わりとして使ってくれた!というおすすめがあれば教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

はらぺこあおむし

海外のフィリップス、オススメです🥰

はじめてのママリ🔰

息子はリッチェルのは吸ってくれました😉

はじめてのママリ🔰

Pigeonのおしゃぶり使ってます。哺乳瓶と乳首もPigeon使ってるので、同じメーカーの方がいいと思いました😌