※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
子育て・グッズ

息子の初めての髪カットについて、前髪は自分で切るけど横や後ろはどうすればいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

息子の髪の毛がモサモサしてきたので、そろそろ初めてのカットを!と思ってるんですが
何となく前髪は自分で切ったりするしそんな感じで切ろうかな〜って感じなんですが、横とか後ろの毛ってみなさんどうやって着られましたか!?

コメント

moon

美容院で切りました😊
動いて危ないし、動かれて変に切っちゃうと修正できないので😂
長男は生後10ヶ月で美容院デビューしてます☺️

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

10ヶ月で美容院デビュー😳✨確かにそれもありですよね🤔

• 10月26日
mii

ばつんばつんとある程度切ってあとはスキバサミですいたりしてなんとかなりました😂

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

まだ毛量がそこまであるわけじゃないので、なんとかなりますかね😂!

• 10月26日
課金ちゃん

うちは旦那と2人がかりで、私が前からハサミで前髪を切りつつ、旦那が後ろと横をバリカンでちょいちょいっとやって短くしてます😃

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

バリカンですか!頭になかったです😳!やはり旦那の2人がかりが良さそうですね🤔

• 10月26日