※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那が喧嘩で言い訳してきて辛い。妊娠後からそうなった。寄り添ってもらえず悔しい。自分で楽になる方法を見つけた。

【旦那の言い訳について悩んでいます】

旦那と喧嘩中です
喧嘩になると、私に対し言い訳して生きてきた人と言われます
それがとても辛いです
旦那が、そう思うのは妊娠、出産後からっぽいです
辛かった時、助けを求めたのが悪かったみたいですね 
子供を言い訳にして、と言われて。
一つも寄り添ってくれませんでした。認めてもらえませんでした。
寄り添うのも認めるのも、自分が自分にしてあげればいいと気づいてだいぶ楽になりました。
色々頑張ってきたのに、言い訳してきた人、って思われるのが悔しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

なんですかそれ😭
妊娠出産は本当に大変で辛い時があるのにそれで助けを求めたら言い訳ってほんと意味不明です💦
ママリさん大丈夫ですか?
もし、実家など頼れるところあれば頼ってください🥹
奥さんが辛い時に助けない旦那さんって家族の意味分かってるんでしょうかね…

ゴーヤママ

そういうご主人も仕事で疲れてる、俺は働いてきてるとか言い訳して何もしてこなかったのでは?
ご主人にじゃああなたは人の気持ちに寄り添う事を知らずに育ってきた嫌われ者だね。って言い返してやりましょ〜