※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のために3歳から遊べる仮面ライダーのおもちゃはありますか?

息子がばあばにお誕生日プレゼントに仮面ライダーのおもちゃが欲しいと言っていたようなのですが、3歳から遊んだり出来る仮面ライダーのおもちゃありますか?😮

コメント

はじめてのママリ🔰

仮面ライダーそのもののフィギュアはどうですか?
我が家の3歳児は、仮面ライダーやウルトラマン数種類のフィギュアで「おりゃー!」「ドーーーン!」など叫びながら楽しそうに常に戦ってます笑

moon

去年、次男3歳で誕生日に仮面ライダーギーツの変身ベルト買いました😊
今やってるガッチャードのベルトもやり方覚えたら3歳でも1人でできるんじゃないかなと思います🤔
あとは、ソフビ人形やガッチャードに出てくるホッパー1とスチームライナーのアクションケミーというおもちゃも売ってるのでそういうのも遊べていいかなと思います😊

ひろ

ベルトも銃も普通に遊べると思います☺️
息子は2歳半から使ってました!

はじめてのママリ🔰

ガッチャードのベルト?を子どもが持っていて、それを2歳の子に貸してあげて遊びましたが遊べていましたよ😌
ただ今回のはカードなのでカードがダメになる可能性はあります😂