※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
お出かけ

【赤ちゃんとの初旅行で必要な持ち物について】今週土日、埼玉〜静岡へ…

【赤ちゃんとの初旅行で必要な持ち物について】

今週土日、埼玉〜静岡へ赤ちゃんと初旅行いきます。
公園でイベントがあり、簡易テント張るのOKなので、簡易テントの中を赤ちゃん休憩スペースに!
ミルクだったり少し横になって休憩させたりおむつ替えしたりにテントを使います!
あとは、ベビーカーを主に使い公園内移動します!

一泊二日で、二日目は静岡観光少ししてゆっくり自宅へ帰りたいと思ってます。

バスタオル、普通サイズタオル、ハンカチ、おむつ数枚、おしり拭き、哺乳瓶3つ、ミルトン錠剤、哺乳瓶消毒用ジップロック、哺乳瓶洗いスポンジ、哺乳瓶洗剤、哺乳瓶用水筒、スタイ、洋服5着くらい、下着5着くらい、ひざかけ2枚ほど、おくるみ2枚、ベビーソープ、ベビー用ワセリン、ベビー用綿棒

このほか、持っていくと便利だよとか、あった方がいいものあれば教えてください😊

コメント

ひよこ

哺乳瓶に装着する袋持っていってましたがだいぶん楽でしたよ🙆‍♀️

  • 美空

    美空

    これ自宅近くの赤ちゃん本舗に買いにいったのですが、パッケージ変更?
    新しいパッケージになるとかで、入荷してなかったんですよ😅

    • 10月24日