※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書は、まだ働いていない職場に発行してもらうべきですか?

【就労証明書の発行先について】

就労証明書のことなんですが、、行きたい保育園は決まっています。私は現在働いていません。最近、知り合いから仕事を紹介され、その仕事の上の方から、保育園等の手続きとか色々あると思うから落ち着いたら連絡してといわれました。とりあえず来年の一月から働きたいと思ってることをその仕事の上司の方には伝えてます。OKももらえてます。んで、私の就労証明書はまだ働いてないその職場に書いてもらいたいと電話した方がいいですか?

コメント

Licca( ˗̀‧̯˗́ )

うちは働き始める前に提出しました!
向こうの仕事が遅くて結果的には、働いて1ヶ月以上もらえませんでしたが、、、

会社さんに連絡は一本入れておいて良いと思います!