※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
その他の疑問

お下がりのお礼について2ヶ月前に職場の同僚からお下がりをもらいました…

お下がりのお礼について

2ヶ月前に職場の同僚からお下がりをもらいました!
その子は上が女の子、下の子男の子を2週間前に出産したばかりです。上の女の子のお下がりを私の下の娘にと洋服8着くらいもらいました😌
出産祝いとお礼も兼ねて同僚の子が生まれたらお礼をしようと思ってたので、タイミングが今になってしまいました💦

出産するにあたって余ってた母乳パッド(未開封)とスリングをいるか聞いたら欲しいと言われたのであげることになりました。ついでに息子のお下がり服3着程もあげる予定です(それは本人には言ってないので、要らなかったら処分してもらおうと思ってます😂)この場合ってお礼はいくらくらい、何が無難でしょうか?
ちなみに、出産祝いは今までお互いした事はないです💦

コメント

tommy

1000円分の図書カードはどうでしょうか?

スタバカードもいいかなと思ったのですが、産後ならカフェイン気にしちゃいますかね🤔個人的にはスタバ嬉しいです🤣

• あおな

あおな

ありがとうございます!図書カードは盲点でした😆いいですね😊

• 10月25日