※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産中で陣痛が来ず不安。他の方は出産している中、自分はまだ進展なし。陣痛が待ち遠しいけど不安も。経験談を聞きたい。

【陣痛が来ない私の出産について】

今日は私以外で出産の方が3名!1人は昨夜から、もう1人は帝王切開だったらしく微かに「オギャー」って産声が聞こえました。

私は9時から促進剤注入したり錠剤飲んだり。やっと分娩室に入り促進剤の点滴の種類が変わりました。けどマジで陣痛こない。張り???たまーに下腹部が痛い。あとお尻の穴が痛い。腰も痛いけど。いつ陣痛くるの?昨日の夕方にバルーン入れてもらいましたが…まだ3センチくらい。

いつまで続くのー産まれるまで終わりはない。
早く会いたいけど怖いもあります(ドキドキ)
みなさんどんなお産でしたか?
1人ポツンと分娩室で点滴とモニターと睨めっこしてるので良かったらエピソード教えてください。

コメント

ママリ

私も陣痛来なくて、内服薬、バルーンら促進剤で誘発入院2日目の夜に産みました!
モニターの音が響く中ひたすら陣痛待ち、気が遠くなりますよね🤣

もうすぐ赤ちゃんに会えますね、楽しみですね👶🏻
お産頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいー長いなぁ。まさかの24時間コースかなぁ?なんて言われてますがママリさんは2日目の夜だったんですね。そりゃ長い😅お腹の中が居心地良かったんでしょうね。胎動が無くなるのは寂しい気もするけど早く出て来ないかなー✨コメント有難うございます♪

• 10月24日