※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

幼稚園でオムツを貸し出し、幼稚園名を記入した新しいオムツを返却するように言われたが、既に使用したオムツを返却した。混乱している。

友達に聞かれたのですが‥幼稚園でオムツを貸し出ししたそうで、幼稚園名を記入したオムツをビニール袋に入れて返却してくださいと言われたそうで使用して帰って来たオムツ返したそうです‥
普通新しいのに幼稚園の名前入れて返しますよね‥?なんだか混乱して🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりしますね😅もちろん普通は新しいものに名前書いて返してくださいの意味ですね💦

kuku

新しいおむつに幼稚園名を記入してビニール袋にいれて返却、という意味ではないんですか??

はじめてのママリ🔰

新しいやつでしょうね😅

でも確かにお友達みたいに勘違いする可能性ある言い方ですね😂考えたら分かりそうではあるけれど…

ママリ

子供産まれる前まで保育士してましたが、新しいものに園名記入で返却って意味でした😂

オムツ貸した上に捨てるのもやってあげるよ!って事だと思ったんですかね🤔笑

はじめてのママリ🔰

もちろん新しいやつですね😂😂😂
使ったものを返す発想はなかったです😂

ちぃまま🐢

皆さんありがとうございました❗️自分もある意味どっちが正しいのか一瞬分からなくなりました‥💧‬助かりました🙏