※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が髪を切らせてくれず、美容院でも抑えるのが大変。お昼寝中に旦那が切っても泣き止まず、困っています。

息子が髪の毛を切らせてくれません😭
美容院も暴れ狂って美容師さんにも申し訳ないし抑えるのも大変なので無理です😭

YouTubeとか見せながらでも、察知して大泣きです。
髪の毛が痛いから嫌だと言います😭

お昼寝の時に私が抱っこして旦那が切ってますが、お昼寝もしなくなってきて困ります😭😭😭

コメント

いちご🍓

去年までそんな感じでした😅
旦那と2人がかりで息子は泣き喚くのでちょーマッハで切ってました。
うちの子は髪の毛がつくのが嫌なのもあり、、、
あの手この手で釣っても無理でしたが、最近ようやく切らせてくれるように、、とは言え本人は嫌は嫌みたいですが、早くしてよーって感じで納得してくれるようになりました。

友達の子どもはもう諦めて結んでましたよ。

子どもOKのとこは向こうも慣れてるのでもうお任せしちゃいましょ🤔

はるまき

子供って切らせてくれないですよね😭
うちは最近までずっとパックンカットだけでやってました。