※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アイリストの転職について、条件は良いが常勤やシフトに不安あり。通勤時間は30分。

転職についてご意見ください🙇‍♀️
今日アイリストの面接に行ってきたのですが、働くママとして客観的にみてこの条件はどう思いますか?

○時給1300円
○働き方に柔軟に対応してくれる
→サービス業だが平日のみの勤務でもOK
→働いているスタッフが、ダブルワークしてるスタッフ2人、扶養内パート1人の3人
○技術の統一など厳しいマニュアルはなく、自分の身に付けた技術のまま入客できる
○急なお休みは出勤してるスタッフがお客様に変更のお電話をするので気にしなくていい
○通勤時間がドアtoドアで30分

私としては、柔軟な働き方ができるぶん、常勤がいなくて子持ちの私が常勤になってしまうのが不安なのと、シフトの組み方によっては一人勤務がでてきてしまうのが気になって💦
他はとてもいい条件だなぁと思いました🥺

コメント

あーぷん

平日のみok.ドア30分は魅力的です🙂

ですが、ダブルワーク、パートだと皆んな次の仕事や、家庭があるので

急に子供が早退で午後のお客様お願いします!!って出来るかな?と心配なります💦

前もって休みたいなら変わってもらえそうですが、みんな時間で動いてそうですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりダブルワークとなるともうひとつの仕事もあるし子供の体調不良で休むのは難しいですかね?😭
    私もそこが気になりましたが、みんな子持ちだからそこは助け合いながらやってるといってて💦

• 10月24日
  • あーぷん

あーぷん

パートの方とはお互い様で急遽代われたりしそうですが、出勤時間の調整などで厳しい時はありそうです😭

ダブルワークの方は、次の仕事休むしかないので急遽の交代は無理そうだなと思います😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😭
    ダブルワークじゃ他の仕事休めないですもんね😢
    時給もよくて雰囲気も良かったのですが😭😭

• 10月24日