※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
その他の疑問

彼氏がスナックに行くことに不安を感じています。彼氏はモテるが、女性との関係は友達だと言っています。一緒に行く提案もありますが、他の女性とのやり取りが気になるそうです。家で待つべきか悩んでいます。

【彼氏のスナック通いについての不安】

皆さんは彼氏がスナックに行くことどう思われますか??
彼氏はとても社長に可愛がられていて、よく誘われるみたいです。彼氏曰く「仕方なくついて行ってるし、女に興味があるんじゃなくて社長の話しに興味がある」と言っています。
彼氏は結構顔が整っていて、めちゃくちゃモテます。女の誘いも止まらないです。LINEも交換するけど、一瞬でも恋愛の感じを出されたらプッツンするそうです。
「不安にさせたくないから、一緒にスナック行こう」とも言われます。
ほかの女の人には触れられたくないし、けど一緒に行ったとしてほかの女の子と喋ってる所を見るのも嫌な気持ちもあります。
また、スナック行って自分はどの面下げてそこに居ていいかも分かりません😅

こーゆうのはやっぱり黙って何も聞かずに家で1人で待ってるのが正解なんでしょうか。。

コメント

ママリ

私は受け入れられないタイプです💦
仕事のキャバとかは許しますが、頻繁じゃない、同じところに何度も通わないのが条件です💡

なり

キャバよりよくないですか?
私はスナックでもキャバでも働いたことがありますが、スナックはどちらかというとアットホームな感じだし女性も若い子はそんなにいないです。
女性のお客様も結構いらっしゃいましたよ。

はる

私は彼氏や旦那がスナックやキャバクラ行くの平気な人です。
自分がキャバクラで働いていた事もあるのと、旦那は飲み屋好きなタイプではないので。

彼女です。とその場にいれば良いと思いますよ。
ご夫妻やカップルでスナックに行く人達はたくさんいます😁
スナックは1対1よりもみんなでワイワイ飲む感じですね。

はじめてのママリ🔰

会社の付き合いでのスナックやキャバクラは何も言わないです😂内心嫌ですけど、社会人としてのお付き合いだと思って…😇

はじめてのママリ🔰

職場の社長さんがスナック通いをしていて彼氏さんをそこに連れて行ってるってことですよね🤔?
それなら仕事上、断りにくいかも知れませんね💦
スキンシップがあるなら嫌ですが、上司からの誘いはなかなか断りにくいところがあると思います💦
あとは頻度によりますかね🥲
あまりにも通ってしまうとそこで働いている女の子と親密な感じになり得るかなって不安にはなります💦