パクチーを使った料理教えてください!フォーにいらたり、トムヤムクンに…
パクチーを使った料理教えてください!
フォーにいらたり、トムヤムクンに入れたり、パッタイに入れたりしてみました!
他になにかありますか??
- はじめてのママリ🔰(7歳)
さらい
サラダに混ぜたり、グリーンカレーにいれたり、しおやきそばにかけてます
はじめてのママリ
カオマンガイかヤムウンセンも食べたいです😋
退会ユーザー
生春巻きとかどうですか⁉️
はじめてのママリ🔰
甘じょっぱい肉味噌を刻んだパクチーに乗せて食べると美味しいですよー!
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます!
全部おいしそう過ぎて、パクチー足りないくらいです🥲💓💓
教えていただいたもの、順番に作っていきます✨
コメント