※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

【娘の胃腸炎の回復スピードについて】胃腸炎について。もうすぐ5歳に…

【娘の胃腸炎の回復スピードについて】

胃腸炎について。
もうすぐ5歳になる娘が10月23日の朝方にお腹が痛いと訴えて、その後普通便からの嘔吐が止まらず小児科を受診したところ胃腸炎かな?とのことで吐き気止めの座薬を処方されました。
嘔吐はその日のお昼過ぎにはおさまり、お腹の調子が悪いみたいで「お腹が痛い」と訴えていました。
その後下痢を夕方と夜に1回ずつ、翌朝24日の朝方にも下痢を1回し、その後はすっきりしたのかいつも通り元気に過ごしています。食事は食パンを2枚食べました(下痢も無し)
あれ?胃腸炎ってこんなに早く回復傾向にあるっけ?と回復スピードの早さに驚いています。
胃腸炎にかかったけど2〜3日で治ったよ!って方いらっしゃいますか?このまま治ってほしい😭😭😭

コメント